2012年10月13日土曜日

エンドレスサマーⅡ~タバルアの思い出

BULA!!

昨日の晩、主人と一緒にエンドレスサマーⅡを観ました。

波乗りの映像だけじゃないので、アンちゃんも観やすい。

で、主役の2人がTAVARUAのクラウド・ブレイイクでサーフするシーンがある。
ケリー・スレイターとトム・キャロルという師弟で出ているところ。

その時、
どうでもいいが、主人は、タバルアに行った事があると、アンちゃんに自慢してきた。
クラウドブレイクでサーフィンしたことは知らないが、クラウドMCのメンバーなのは知っている。
アンちゃんが、無視していると、
古いサーフィン・マガジンを出してきた。たぶん96年のwave action。

タバルアの記事が・・・・
右下のちっさな写真・・・・

若い主人が写っている。もちろん、サーフしている写真は無いが。
主人が、島を出る時に撮った集合写真。
どーでもいいですね。

寒くなってきました。マスク付けなきゃ。

主人は、クラウドブレイクの珊瑚で脚を切りました。そんな思い出だけが残るよね。

BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿