2016年12月29日木曜日

朱虹ちゃんがチビッ子ハウスにやって来た♪ その9

BULA!!



今年も、あと3日ですね。

年末年始は、晴れ予報の鹿児島です。


今年のネタは、今年のうちに。

って訳で、続きです。


鹿児島市内、ドルフィン・ポートを、ウロウロ。



朱虹ちゃん、少しグズっています。





グズっている、朱虹ちゃんのご機嫌を伺います。


アレッ?お父さんは?



スマホで、アンちゃんブログをチェック中ですね。



女子チームに、見つかりましたよ!


時間は、流れ。





空港です。



朱虹ちゃん、鹿児島を離れるのが、辛そうに見えます。



ユッコは、『やっぱり、ウチが一番や~』って、言う顔をしています。




今度は、2ヶ月くらい、ゆっくり遊びに来てください。



これで、オモシロ家族がやって来たお話は、終わりです。


で、


2016のアンちゃんブログも、終了です。

皆さん、良いお年を♪


BULA!

1 件のコメント:

  1. 私のおかげでブログネタが続いたな~。
    まさか、9までひっぱるとは、、
    出演料もらわなな!

    返信削除