2016年12月21日水曜日

朱虹ちゃんがチビッ子ハウスにやって来た♪ その7

BULA!!



今日も、暖かかった鹿児島です。

明日の、最低気温は、18℃やって。


そうそう、主人達のお仕事、芋掘りが、本日、終了したそうです。


じゃ、昨日のブログの続き。


長崎鼻パーキング・ガーデンを出たら、お昼御飯の時間で。



鬼口ラーメンを食べに行ったのですね。



新田家は、初鬼口ラーメンです。

スマホ中毒者です。

朱虹ちゃんも、エアー・インスタをしているみたいです。


なぜだか、2日目の写真は、コレで御終い。


最終日のお話です。



鹿児島焼酎の白波工場の見学へ。



ビアハウスもありますが、主人達も行ったことがありません。



💩をして、スッキリした朱虹ちゃんの足取りは、軽やかですね。



事、お酒に関しては夢中です。


この明治蔵には、展望台があります。



ほんで、記念撮影。


余計なモノが写っていましたね。


ハイ、チーズ♪


一部のマニアの為に、


良いオチですね。



つづく。



BULA!

2 件のコメント:

  1. 続かすねぇ( ^∀^)
    1週間の旅行のようです。
    芋掘り終了お疲れ様です🍠

    返信削除
  2. スマホ中毒者達を喜ばす為に、アンちゃん頑張っております🎵

    返信削除