2016年12月10日土曜日

朱虹ちゃんがチビッ子ハウスにやって来た♪ その3

BULA!!



今年も、あと3週間ですね。


ブログの続きです。

西大山駅での話です。



ちょうど電車が来る時間なので、待ちます。



来ました。



電車と親子。



電車に夢中ですね。



どんな顔か確認へ。



ユッコも朱虹ちゃんの写真を撮るのに夢中です。



こんな写真を撮ってとのでしょう。



出発します。



カメラ目線ばっちりです。



お見送り。



すっかり撮り鉄です。



行ってしまいました。


今回も、マニアの為に


ナイスショット。


朱虹ちゃんが来た話は、つづきます。



アンちゃんのつぶやき・・・・本日、主人は、


知覧の靴屋で、このブーツを、1500円でゲットしま。(安っ!!)



BULA!

4 件のコメント:

  1. まだ、続くのね!
    ぼくらver.はせいぜいその3、止まりでしたが
    (c" ತ,_ತ)
    珠虹ちん、ネタだらけヾ(๑╹◡╹)ノ"

    返信削除
  2. やはりデジカメのパワー❗差が出ます🎵
    一番大きいのは、被写体の違いでしょう🎵

    返信削除
  3. まあ、被写体が私なんで、その10ぐらいまでは続くんじゃない?
    またアップやし、だいぶ私のこと好きやな~。
    あの靴屋??
    行けば良かったーーー(;_;)

    返信削除
  4. 可愛い被写体は、朱虹ちゃんやし。
    ユッコは、おでこに聴診器をあてられデレデレするオッサン専門です。

    返信削除