2016年12月6日火曜日

朱虹ちゃんがチビッ子ハウスにやって来た♪ その2

BULA!!



今日は、シャンプーに行って来たアンちゃんです。

アンちゃんは、日向ぼっこが好きです。



それでは、朱虹ちゃんが来た話の続きです。

翌日は、


最南端のJR駅『西大山駅』へ。



一部のマニアが居るかも知れませんので、ユッコが写っているのもアップします。



『幸せの鐘』って、何処にでも在るような気がします。



この日の天気は、最高です。



新田家のカメラマンも、テンション上がってきました。



新田家の思い出作りの為に、



主人も、頑張ります。


段々と、


主人のテンションも上がり、



カメラの神様が、降りてきました。



きました。



来ました。



降臨。


一部のマニアの為に、



アップしました。

(削除を求める場合は、コメントに入れて下さい。)


デジカメは、楽しいね。

西大山駅での写真は、まだ有るので、まだ引っ張ります。


つづく。



BULA!

4 件のコメント:

  1. こらー!私のアップはいらんわ!
    まあ、マニアもおるやろうけど・・・

    返信削除
  2. 一部の独身男性が喜ぶので、このままで。

    返信削除
  3. こらー!はよ消さんかい!!

    返信削除
  4. はーい!一部のマニア独身男性候補ですが!
    サクッと削除希望しますっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    返信削除