2016年12月19日月曜日

朱虹ちゃんがチビッ子ハウスにやって来た♪ その5

BULA!!



今日の鹿児島の気温は、20℃ありました。

明日も、暖かいみたいですが、天気は下り坂だって。


さて、やっと西大山駅を出発です。


向かった先は、長崎鼻パーキング・ガーデンです。



色んな動物が近くで見れます。

朱虹ちゃんも、喜んでくれたようです。



リスザル可愛いですね。



アンちゃんは、入れませんが、皆さんと一緒に、写真で楽しみます。



リスザルの写真が3枚もありました。



結構メインイベント的な『ウー様』と、入園して、直ぐに会えるようです。



凄く可愛い眼をしていて、



めちゃくちゃ大きいそうです。



あえて、ノーコメントで。。。



皆さんも、ウー様に会いに行ってみてください。


つづく。



BULA!

1 件のコメント:

  1. アンちゃんとの絶妙なコンビネーション(o^^o)
    微笑ましいですな( ˘ω˘ )

    返信削除