2014年4月28日月曜日

GRIPS

BULA!!


本日、雨と風が強い鹿児島です。


午前中は、雨の中イモの苗植えしていた主人達。

ご苦労様です。世間は、ゴールデン・ウィークですね。

クラウドの皆も、ツーリングに行った模様です。詳しくは、コチラで。


でね、主人もショベルをイジっていました。


チョッパーに似合いそうなシンプルなグリップが届きました。


今までのグリップが、


ミズノですね。普通は、ベースボールに使いますね。

早速交換。


こんな感じに。



良いね!

で、新トラブル・チャンプの為に、



沢山のプラグを持って走るそうです。

コンデンサーもあります。鹿児島で、いつもソロですけど。



グリップを替えただけでウキウキ・ワクワクでバイクに乗りたい主人。

でも、畑仕事が忙しい。チャンチャン。


アンちゃんのつぶやき・・・・・主人達がインスタグラムを初めています。よければ見てやって下さい。

ターボーのインスタ

なぎちゃんのインスタ



BULA!







0 件のコメント:

コメントを投稿