2014年4月14日月曜日

雑誌とCDとプラグ

BULA!!



昨日は雨で、夕方に波乗りに行った主人。

すっきり、リフレッシュした感じ。良い波に乗ったそうです。


ほんで、少し前になりますが、


vol.1が面白かったので、また、買って貰いました。

コチラは、アンちゃんが写真を眺めます。


ほんで、昨日、


7月20日のライブに向け、主人達が、アンジェラ・アキのCDを買いました。

まぁ、車の中では、アンちゃんも聴いています。


ほんで、今日、


にっくんから、プラグが届きました。


早速、


プラグを交換し、試乗に行ってしまいました。

主人に代わって、アンちゃんから感謝。「サンキュー!」


アンちゃんのつぶやき・・・・・鹿児島で出産すると、生まれてきた子供には、鹿児島のグリーンカードが与えられるっていう噂がある。



BULA!

3 件のコメント:

  1. グリーンカレーの間違いでは・・・!

    返信削除
  2. お~い!山田く~ん!
    ユッコに座布団一枚!

    返信削除
  3. 最初のコメントは、にっくんです!
    いや、分かるよ。
    まさかにっくんがそんな上手いこと言うとは・・・。
    間違いなく酔っ払げ~~~やったはずや。

    これはますます鹿児島出産考えよかな!
    ちびっこハウスで!(^^)!

    返信削除