2014年4月20日日曜日

主人のショベリジをカスタムしました

BULA!!



天気の悪い日が続いている鹿児島です。


主人のショベルを、少しカスタムしたそうです。


マニアックなにっくんと、M田氏は気付いているとおもいますが、


コチラ、右ステップ。ミッドにあって、

で、


コッチが、左ステップ。フォアコンね。

これを、


変わらず。


ジャーン、左ステップがミッドになったそうです。


左右チグハグなのが、揃ったね。

ほんで、


気付いちゃった?!


メーターが付きました。

合わせて、ニュートラル・ランプと、ウィンカー・スイッチにハイロー・スイッチもここに付いたのですね。

ウィンカー・ランプは、点かないって事があったら嫌なのでナシに。

ホーン&ホーン・スイッチは、主人曰く、俺のチョッパーにはラウド・パイプが付いているから要らないそうです。

ほいで、


ブラスで、メーターにカバーをワンオフで削ってもらい、ボンドでベチャーっと。

カッチョエエ!旋盤を持っている工場で、クラウドの皆さんも、削ってもらって下さい。

でね、


ヘッドライトをチープなレプリカへ。

チープなガーターとの相性は良いね。

ざっと、まぁ、こんな感じ。

要するに、普通のバイクには付いている物が、やっと主人のショベルにも付いただけって事ですね。


アンちゃんのつぶやき・・・・・昨日のミーティング帰り。雨のランで一番活躍したのは、


この布きれだったらしい。

クラウドの皆さんは、雨降りでのツーリングが多いから、イージーライダースのネットショップで、売っているのを見かけたら買いですね。工具バッグに入れておくべし。





BULA!!


0 件のコメント:

コメントを投稿