2014年4月19日土曜日

主人がサウスヘブン・バイカーズ・ミーティング行って来ましたが

BULA!!



主人が、畑仕事を早く切り上げて、サウスヘブン・バイカーズ・ミーティングに行きました。


天気が怪しいので急いで飛び出して行った。

で、写真を撮る余裕なしで、会場へ。




ちっちゃいマーカー。



アンちゃんは、ハーレーダビッドソン&マールボロマンが好き。


ツースロートって存在感あるよね。



鹿児島にも、勿論、ナックルはいます。


ペグがいっぱい。70’S最高。



アンちゃんは、ロングフォークが好き。


ライトにドッグボーン・ライザー良いね。



凄い。何インチ・オーバーなのでしょうか?

鹿児島なら、置き場なんとかなるのでしょうか?


会場に着いて、ノンアルをプシューッと開けた瞬間に雨が降ってきたらしい。

で、45分後には、帰路に。

CLOUD M.C爆発。ノーかっぱの主人、気合十分で走るもずぶ濡れになって帰って来ましたとさ。

勿論、写真はありませんでした。


BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿