2014年5月3日土曜日

主人達がドリーム・サーカスに行って来た

BULA!!


5月ですな。ゴールデン・ウィークですな。


まぁ、畑仕事をしている主人達に、ゴールデン・ウィークなんて無いのですが、



甥っ子達の為に、鹿児島市内に来ているドリーム・サーカスに行って来ました。


アンちゃんは、家でお留守番をすることにしました。


まぁ、いつものブログ通り、主人が撮った写真に、アンちゃんがキャプションを付けたいと思います。



これは、トランポリンですね。



アレ、これも画質が悪いなぁ。皿回し!



主人を問い詰めると、デジカメを忘れたそうです。



でも、良い写真は撮れてるなぁ。



これテレビで見た!

主人達は、前から2番目で観たと、アンちゃんに威張ります。



最後は、サーカスの花形、空中ブランコ!

主人達は、子供の頃以来で、面白かったって。

アンちゃんも、生で観たかったなぁ~♪


BULA!




0 件のコメント:

コメントを投稿