2013年9月23日月曜日

T19&T20の波を求めて

BULA!!



今日のアンちゃんブログは、こんな拗ねた写真からスタートです。

何故なら、昼から仕事オフの主人は、


T19&T20の波を求めて、いつもの鬼口Pへ。



久しぶりの波乗り、気になるサイズは、



ムネ~頭。やっと地形が決まって、ファンウェーブだったらしい。


本日、ヤル気マンマンの主人。


板を2枚持ち。




はじめの1時間は、今日で2回目となるロングの練習。



それから、8’0”でガッツりサーフ。



明日から、また、芋掘りなのに、



5時半まで、やり過ぎじゃない?!



上がる頃は、潮が満ちてきて、サイズダウンしたのかな?




で、こんなアンちゃん。



なぎちゃんも、髪を切りに行ったので、アンちゃんは、独りでお留守番。



今日は、1日主人達と遊んであげないのです。


BULA!


0 件のコメント:

コメントを投稿