2013年9月14日土曜日

ロケット発射

BULA!!



暑いね。今日、肝付町からイプシロン初号機の打ち上げがありました。



アンちゃんは、ランチの後、クマさんとお昼寝していました。



えっ!見に行くのですか?



で、一瞬。5分も走っていません。



ココ。塩屋から、開聞岳の向こうに、ロケットが見えるはずって。

ずーっと天気が続いてて、ガスってて開聞岳すら見えへんやん。

アンちゃん、ロケット見たかった。ロケットって何?


で、


主人が、ロケットを教えてくれましたが、サッパリ解らん。

でも、オモロイから、調子に乗らせる。



ブタも煽てりゃ、ベンチに登る。ブーッ!!



アンちゃんのつぶやき・・・・・T18で、宮崎は、クローズ・アウトって情報が・・・。

昨日・今日って、主人が、鬼口Pに波チェックに行きましたがフラット!

ニューボードの進水式は、まだ先だね。



BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿