2013年9月2日月曜日

T17の波を求めて

BULA!!


今朝も、知覧町は雷雨でスタートしました。

アンちゃんも、5時に起きたのに、雷の音を聞いて二度寝。



昼になり、雨が上がりましたね。

主人が、海に行くようです。

昨日は、入れなかったので、リベンジですね。


昨日の朝は、オーバーヘッドで。



夕方には、肩までサイズが落ちていましたが・・・・



いきなり、モモなんて、あんまりです。



T17が、発生したばかりですが。

この波でも、主人は、1時間入っていましたとさ。



アンちゃんのつぶやき・・・・・サーフィンから戻ってきた主人。夕方、畑に行きました。

2日間降りづた雨は結構なもので、仕事好きな主人。トラクターをぬかるんだ畑にスタックして帰って来ました。

そうです!全ては、この小さな波が悪いのです。



BULA!





1 件のコメント:

  1. 仕事したフリだけでもしとこーとするからや!
    波がこないのも、ターボーが悪いのですよ・・・。
    いや、アンちゃんの寝すぎが???

    返信削除