2013年9月17日火曜日

BOOK MUSIC SURF ROCK

BULA!!


台風が過ぎると、急に朝の冷え込みが凄かった。


5時起きは、今日までで、明日からは、5時半起床にしたいと思う、アンちゃんです。

台風が、いっきに3発くらい発生しそうです。気になります。


で、主人も、気になるらしく、


オルタナティブ・ボード気になりますが、タケに買って貰いましょう。

主人は、ミッドレングスが気になるみたい。アンちゃんは、ソフトボードが気になっています。


貯金をする気になった主人。気合を入れてトラクターに乗るには、それなりの音楽がいるらしく、


モチベーションを高めるには、ジミー・ヘンドリックスだそうです。

アンちゃんも、オリンピック出場が懸かった大事な大会の前には、ジミヘンを聴きます。

そう。アンちゃんは、ジミヘンは好き。(久々、出ました。)


主人も、アンちゃんも、70年代に嵌っています。


BULA!


0 件のコメント:

コメントを投稿