2013年9月3日火曜日

ニューボードがやってきました

BULA!!



T17の動きが気になってしかたがないアンちゃんです。

今日の朝一は、雨が降っていなかったので、アンちゃんは、5時に主人を起こし、


こんなになってしまったトラクターを引き上げに行かせると、

主人の、新しいおもちゃが届きました。


9’2”のロングボードです。


ボンビーな主人。もちろん、中古です。3万円ですが、フットマークもほとんど無く、結構綺麗。


まぁ、安いので、色はクリアで、ノーズコンケイブは入っていますが、フラットボトムのマシーンシェイプですなぁ。

いつでも使えるように、主人は、早速、


ワックスアップ。もちろん、デッキパッドや、ベースワックスは、使いません。70年代に嵌っています。

SEXWAXオンリーです。


中古といえども、新しく手に入れた板にワックスを掛けるのは、嬉しいのでしょうね。


ココ、ちゃんとワックス塗れてませんよー。

そうそう、


ノーズには、しっかりワックス塗らないとね。


BULA!



0 件のコメント:

コメントを投稿