2013年6月21日金曜日

T4の波を求めて おまけ②

BULA!!


今日は、1日雨が降っていました。


みなさん、台風による雨の被害は、大丈夫だったでしょうか?


では、どうでもいい動画を・・・・


まっ、こんな1本もあるわな。ドンマイ!

今回の、お口直しは、コチラからどうぞ。


アンちゃんのつぶやき・・・・・今夜の、主人の晩御飯は、


瓦そば。美味しそうです。


BULA!

3 件のコメント:

  1. ゆっこ「瓦そば、家でやってるんやんな?」
    にっくん「そらそうやろう~。外に食べに行くとこない」
    ゆっこ「なぎちゃん、今までなんで作ってくれへんかってんやろ?」
    にっくん「わざわざ山口まで食べにいったのに。だから作れるんか!?」

    という事で、なぎちゃん帰ってきたら、瓦そばとグリーンカレー作ってね!

    返信削除
  2. 「瓦そば」初挑戦してみました(^_^)v
    そうです。。山口で食べた味が忘れられなくて・・
    今回は火加減に失敗して少々焦げてしまったので、次こそは上手く作れるように頑張ります!!
    グリーンカレーも作りますね。食べに来てくださ~い♥

    注)新田さんタオルをお忘れなく(笑)

    返信削除
  3. へたくそー

    これやったら 俺の方がうまいでσ( ̄∇ ̄;)

    師匠はタケに変更やなぁ((( ̄へ ̄井)


    かりすま貴公子がタケのアカウント借りました

    返信削除