2013年6月10日月曜日

無題

BULA!!


本日も鹿児島は、雨で御座います。。




昼からは、仕事の予定の主人。満潮は14時。

諦めの悪い主人は、朝一の波チェック。もちろん、ゲキチ~ン!であります。



今話題の、主人の短パン。

ドット柄と言う、平成生まれのアンちゃん。水玉模様と言う、昭和生まれの主人。

オシャレブチック、ファッションハウス・しまむらで、購入で御座います。

ハイ!お求めやすいお値段で御座います。


同じく、しまむらで購入したラグマットと、


同じ柄で御座います。


話は変わって、


今日、ネオファクトリーから、何やら届いたもよう。

鹿児島に旅立つ日に壊れたアクセルホルダーを注文していたみたいです。

それと、


TT&COMPANYの廃盤になっているグリップも、激安で落札しておりました。

池ちゃん、こんなパーツ好きでしょ?

でも主人、バイクをいじる時間が無いね。

アンちゃんが、テルテル坊主を逆さに吊るしてあげようか?!


BULA!


2 件のコメント:

  1. また赤か?好きね~。

    返信削除
  2. アンちゃんの知らない、ビートルの赤が好きなようです。

    返信削除