2013年6月20日木曜日

T4の波を求めて その1

BULA!!


大雨のニュースで持ちきりですが、鹿児島は、天気予報を外し、雨が降っていません。



火曜日に、主人が、波チェックに行くが、この日は、フラット。


水曜日の朝のニュースで、台風4号が発生したのを聞いて、主人、ソワソワ。

で、午後2時から1時間ちょっと海に入る。

鬼口Pで、サイズはムネ。海に4人ほど人が居たが、直ぐに主人、一人ぼっちに。

結局、1時間ちょっとで、7本ほどメークし、また、仕事に戻る。


その夜、木曜日は、ポイントがクローズしなければ、頭オーバーのサイズが期待できると予想の主人。



6’6”の板のワックス・オフをして、気持ちを盛り上げる、主人。



ワックス・オンまでして、「明日は、朝から海に行くからね。」を、無言でアピールする主人。


でもって、今日の朝、



みんなで、鬼口Pに行くことに。

風があるが、これは、アンちゃんも、主人も、想定内。


で、気になるサイズは、


ムネ~カタて、ところか。


がっくし・・・・



主人も、この表情。



つづく。


BULA!



0 件のコメント:

コメントを投稿