2013年6月9日日曜日

主人が波乗りに行って来ました!

BULA!!


昨日からの雨が止まない鹿児島。

主人は、畑仕事がお休みなので、波乗りに行って来ました。



アンちゃんは、眠たいので主人だけ、「いってらっしゃ~い。」


本日は、日曜日。なので、


鬼口の階段下Pは、車が・・・・



鹿児島ローカルになった、アンちゃんと主人。

これで、混雑と思ってしまう。



主人が予想してたよりも小さかったみたいだね。

主人は、混雑をさけ、白波Pへ行ったみたい。



白波Pのサイズはコシで、海には主人の他に4人やって。

結局、2時間遊びまくって帰って来た主人でした。


アンちゃんのつぶやき・・・・・M田さんのブレーキのオイル漏れ、フロントやったらエイプ用に長いブレーキラインが買えたのにね。残念。どっちみち、アクセルワイヤーを買う時に、奥さんに怒られるけどね。


BULA!


0 件のコメント:

コメントを投稿