2013年6月18日火曜日

ANSWER

BULA!!


今日も、鬼口Pに波はありません。



本日発生したT4に期待したいと思います。


昨日の、ブログの答えですが、



エンジンオイルを変えました。
































が、答えだったら、ユッコが怒るだろうなぁ~。





変態にっくんが、直ぐに当てちゃうんだもんなぁ~。


正解は、小さな六角オメメをくっきり、ぱっちり、大きな六角オメメに、プチ整形しました。


う~ん!格好良くなって良かったね、主人。

みなさん、プチ整形、おすすめですよ~。


アンちゃんのつぶやき・・・・・M田さんは、チョッパーを作っている最中なのかなぁ?それとも、ショベルを壊している最中なのかなぁ?


BULA!

2 件のコメント:

  1. 「エンジンオイル変えた」ってなんやねん!!と
    とりあえず突っ込んだやん!!

    にっくんの、「目玉が変わった」??も意味分からんかったし。
    それを聞いても「どこやねん!」って思ってたし。
    あえて、どこかも聞かへんかったけど・・・。

    ほんま変態2人組、キモイィーーー。


    まさしより、、
    M田さんのバイクは、今日、修理から戻って来て、
    乗りまくってはるとの情報が・・・。
    それから、中国にパーツの買い付けにいく!との
    情報も、入ってきております。

    まじかっ??!!
    ここにも変態1人おったー

    返信削除
  2. リアウインカーをチョップしたとの噂もあるよ♪

    返信削除