2013年5月5日日曜日

飲み過ぎ注意!!

昨日、瀬戸公園で散歩しました♪

風が気持ち良くてダッシュ5本も頑張っちゃいました。

散歩も満喫して、夕方お家に帰るとターボーの姿が見当たりません・・・
近所のモータースに飲みに行ったみたいです。
「直ぐ帰るからね~」という主人の言葉を信じ、ずーっと待っているアンちゃん・・


22時にやっとターボーが千鳥足で帰って来ました!!
アンちゃん大喜び♪
でも、ターボーはお風呂へ直行。
お風呂から出てくるとお布団へ・・あれ?なにか様子がおかしいぞ?

様子を見に行くと、口元から血が・・!!
理由を聞いても、わからないみたい。

はい、そのまま病院へ。。

なぎが、待合室で待っていると、ターボーの笑い声と看護師さんの「動かないでください」の声。
あ~こりゃ縫ってるな。。

はい正解!!

麻酔の注射がかなり痛かったらしく、「めーっちゃ痛い」を繰り返してた(笑)

帰りの車の中で説教されたのは言うまでもなく・・・

口の中も切っているので飲み物はストローで飲んでます。
食事もガッツリ食べれません。。
ターボーかわいそう・・(笑)

皆さん、飲み過ぎにはご注意を!!


アンちゃんのつぶやき・・・・・にっくん・ユッコ、アンちゃんブログのメンバー1号!おめでとう!

4 件のコメント:

  1. ターボー、何やってるの?
    何がどうなってそうなったん?
    まさか、覚えてないとか?
    まさか?
    いや、まさか~??
    コケても、とっさに手がでなくなってきたお年頃ですからね~。
    鼻もはれてない?
    いつもより鼻メガネ度が高い気がする・・・
    アンちゃん、ターボーはかわいそうではありません!
    蹴ってしまえーーー!!
    ユッコより。

    返信削除
    返信
    1. 本人は覚えてないみたいです!!
      多分…お風呂のどこかでぶつけたと思います。
      一応、手と膝もケガしてました!!
      でも、酔っているので…残念(>_<)
      鼻は大丈夫でした(笑)
      アンちゃんは空気を読んであの日ターボーには近付きませんでした。。

      削除
  2. なぎさ様
    傷口が癒えるころ、もう一度こじ開けてください。
    そして1年を迎える頃には、きっと見違える程
    スリムなターボーになるんじゃないヽ(^○^)ノ
    でも、最低限畑ができるくらいは食べさせてあげてね、
    あと、お酒もストローで少量で酔わせてしまいましょう(^人^)

    返信削除
  3. 新情報☆
    ターボーの顎とお口の中が貫通しているのでストローを使わないと傷口から漏れるらしい(笑)
    ストローでチューチュー飲んでるターボーは可愛いですよ↑
    ターボー、ガリガリになっちゃう♪

    返信削除