2013年5月27日月曜日

主人ショベリジで波チェック?ソロツー? その2

BULA!!


鹿児島は、本日、梅雨入りしました。

主人、バイクに乗れてよかったね。



今日、主人が走った、波チェック・ロードのつづき。


休憩から出発すれば、


高速コーナーが少し続きます。

ビュイ~ン!!!

ほとんど4速、2回3速に放り込み、1度2速まで落とせば、


主人の、ホーム。鬼口Pに到着。

予想どうり、うねりはあるが、波は割れない。

大潮です。時間帯が悪いわな。



バイクの記念撮影。主人が、乗っているところを撮りたいものです。

主人は、昼から畑仕事。

帰りは、海側を走ります。



パームツリーが並ぶ道を、ドコドコドコ!!!



さつま白波の横を、ドコドコドコ!!!

なんだか、風が強くなり、空模様も怪しくなってきたらしい。

cloud m.cのパワー発揮するかもってビビッた主人は、写真も撮らずに家路を急ぐ。

ハイ!おかえり。


お終い。


アンちゃんのつぶやき・・・・・トラブルもなく、直ぐに帰って来た主人。トラブル・チャンプが多い人たちのブログは良いなぁ~。ページが稼げて。

バイク嫌いは、放置するから、バッテリーがあがるし。

主人は、バイクが好きやから放置せえへんもんなぁ。

わざと、ライト付けっぱなしにして、ブログネタ作ろ~か~。


BULA!




2 件のコメント:

  1. 言いたい放題ですなー(^o^;)
    でも、ほんまソロツーやなくてよかったわ(^◇^)

    梅雨入りかー、雨つづくねー
    来週ラスト讃岐らしいよ!
    らすとの天気やいかに(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    返信削除
  2. そやけど、押し掛けしたんは、ガソリンスタンドの1回きりやで。
    その後は、ちゃーんと始動しましたよ~ん♪

    日頃の行い良いからね~。

    調子乗ってたら、一人ぼっちでトラブリュー起こるでー。

    返信削除