2013年5月3日金曜日

アンちゃんの心境の変化とテディ・ベアー 壱

BULA!!



知っている方も、多いと思いますが、アンちゃんには、なぎちゃんと、ターボーの二人の主人が、居ます。

どちらかが、欠けると、それはそれで、淋しいものです。


1週間、主人が、一人居ないと、


完全に、拗ねていました。



主人に、「テディ・ベアーで遊べば。」って言われても、



ハイ!こんな扱い。



主人が、「可哀想でしょ。」って言いますが、

可哀想なのは、主人が一人減った、アンちゃんの方ですから。


アンちゃんのつぶやき・・・・・ブログのコメントって嬉しいものですが、それは、置いといて。

イチビったグーグル名でコメントくれるヤツと、未だに、コメントを主人の携帯にメールする食べ物ブロガーが一緒に(その他大勢で)、ブログのネタ探しの旅に出てる。

さて、どんな面白い事が起こるのでしょうか?!

ふたり言ブログのアップを、震えて待て!

つづく

BULA!!

2 件のコメント:

  1. 老人介護の旅に出ている、食べ物ボロガーの相方のにっくんの投稿です!タケのタブレットより投稿です!タブレットが、欲しくなりました!

    返信削除
  2. アンちゃんは、食べ物ブロガーの本当の相方が、にっくんじゃ無く、タケって事を知っている。ちゃんと、見直して訂正してるし!

    返信削除