2013年5月16日木曜日

久しぶりに散歩に行って来ました。

BULA!!


本日の鹿児島は、1日中曇りでした。

で、今日の畑仕事は、イモの苗植え。

そう、1日中、苗植え!おかげさんで、畑を2枚終わらせました。

でもって、畑仕事が、18時で終わったので、


主人達と、瀬戸公園に散歩に行って来ました。

この時期忙しく、久しぶりの瀬戸公園だったなぁ~。



あっ、主人が疲れて、へたり込んでいます。



アンちゃん、ダッーシュッ!



ビュイ~~ンっとダッシュ!!



ハイ!アンちゃんが来れば、元気が出ました。



「今日の、苗植え、疲れたね。帰ろうか?」っと、主人。

しゃ~なしやで!


「帰ろうか。」って答えてあげました。


BULA!

1 件のコメント:

  1. アンちゃん鹿児島へ行ってから丈夫になったんやなうぃけ!?

    主人はネオン不足?( ̄▽ ̄)ゞ

    返信削除