2013年5月11日土曜日

ワクチン注射と波チェック

BULA!!


昨日、今日と、鹿児島は雨です。

5時起きで、イモの苗植えをして、雨がきつくなったので畑仕事はお休み。

てな訳で、アンちゃんは、混合ワクチン6種を注射しに、


さくらペットクリニックに行って来ました。

鹿児島では普通、混合ワクチン9種を打ちますが、アンちゃんは、去年、


ワクチンによる、アレルギーがでましたので、今回からは6種+アレルギーを抑える注射1本を打ちました。

で、今回は、アレルギー反応が出る事も無く、食欲もありました。

でめちし、でめたし。


ほんで、主人は、止せばいいのにドライブ。



これは、南から見た開聞岳。

目的は、


波チェック・オンリー。


こんな時って、


やっぱり波がある。

ハイ!そうです!主人は、傷モノ・訳アリの為、海に入れませ。

だから、止せばいいのにって、言ったのに。

今日は、ノンアルコールビールをストローでがぶ飲みするらしい。


BULA!

3 件のコメント:

  1. ノンアル気分!残念!本日、アルアルで~す!飲みすぎたのか~!そんなことは無い!

    返信削除
  2. 日曜日♪飲んだのかい?乗ったのかい?

    返信削除
  3. にっくん、飲みすぎでした。
    だから、このコメントいれたのも覚えてない状態。
    今日、このブログを見て、「この内容、前に見たことある」
    って言うねん。
    「昨日、見てんやろ?」って言っても、「いや、前や」
    「だから昨日やろ!」
    この会話3、4回繰り返した。
    今日も酔っとるんかい!!
    で、結局、「あれ?おれ昨日コメントしてるわ。」
    やって。

    ゆっこより

    返信削除