2012年8月6日月曜日

TOTTORI SMALL WAVES

BULA!!
主人が、アンちゃんをおいて波乗りに行きました。←淋しい。けど、天気良過ぎたから留守番で正解かも。
行先は、あえて鳥取。水曜日は、台風の影響でクローズだったし、日曜日やからみんな太平洋へ行くだろうと予想したらしい。ビッグウェーブはおわづけで、今回は、のんびりリフレッシュしておいで。で、主人の相棒は・・・
出ました!タケ。                   ↑ランチタイムの写真。


深夜1時に出発。アンちゃんは、眠たい目をこすりながらしっかりお見送り?
4時に到着。いつもなら、ポイントに直行するところですが、今回は違ったみたい。
タケが、狙いを付けた民家に素早くピッキング。(ウソです。)
堂々とエアコンを点けて、少しの仮眠・・・・
のつもりが、8時までガッツリ睡眠。     ↑これもタケ。癒し率ゼロで、アンちゃんブログを見てくれている人に申し訳ない。
外に出るとこの天気!!


やっと、サーフ。
海は綺麗で、天気も最高。人も多くはないが、波は小さかったみたい。サイズはモモ。
軽く1ラウンド・サーフ。

リフレッシュが目的ということで、ランチはこちら
オサレ。アンちゃん、こんな建物好き~
窓からは、青い海が。素敵過ぎるや~ん!!
アンちゃんは飲めないけど、ビールって美味しそう。
アンちゃんは食べれないけど、めっちゃ美味しそうなタコライス。

もうちょっと、波が良かったらね。
まだ先だけど、秋にはアンちゃんも連れってて。

0 件のコメント:

コメントを投稿