2012年8月1日水曜日

No Surf

BULA!!アンちゃん、眠たいのに頑張って夜中に起きて主人の波乗りに付いて行った。
1時出発の4時到着。
波が無さそうな写真ですが、実際はオーバーヘッドのジャンク。風もオンショアが強すぎて、とても波乗り出来るコンディションではありません。

主人は、昨日の方が波が良いはずと予想していたのですが、仕事で断念。明日も仕事でノーサーフです。今回のタイフーンスウェルは諦めたみたい。未練タラタラで。

アンちゃんは、そんな事は関係無し。思いっきりオンショアを感じてテンションMAX!
ノーリードが基本のアンちゃんですが、はしゃぎ過ぎでリードを付けられてしましました。


どうして、大きな波に乗りたい主人は、30分の散歩の後、30分のドライブで南張へ。
写真では良さそうに見える波も、次の瞬間
超ダンパー!

アンちゃんは、主人が波チェックしている間も散歩出来るから良いけどねぇ。
やっぱり、アンちゃんは、海が好き。


結局、海に入らず、9時には大阪に帰って来たアンちゃん。
時間が出来たからと連れて行かれたシャンプー。
シャンプー後に月に一度のフロントライン。アンちゃんは、フロントラインが嫌い。
めっちゃ眠たくて、フロントラインの匂いがいやでアンちゃん、拗ねてナウ。

0 件のコメント:

コメントを投稿