2012年8月9日木曜日

パワーストーン

BULA!!

我が家にヒマラヤ水晶のクラスターがやってきた。実はたいしたことないのですが、それは後程。
パワーストーンを鑑賞(楽しむ?)するには、まず、それなりの環境を整えなければなりません。
石に失礼です。
そういうことで、主人にお願いして、The Rolling StonesのUnde My ThumbをiTunesに落して貰いBGMを。う~ん、パソコンで聴いても良い曲です。我が家は平和です。この曲が流れても、天使たちが黒人青年を射殺するなんて事は起こりませんが、主人が悪ノリしてお酒を飲むそうです。
だいぶ悪ノリ。でも、アンちゃんは、ローリングストーンズが好き。このロゴも好き。ついでにフレームスもすきです。ちなみに、この「tongue」ロゴはアンディ・ウォーホールではありません。
アンちゃんも、お酒が飲みたいです。

準備が整ったところで、水晶の登場です。
写真より実物の方が透明感がありますが、実物は、めっちゃ小さいです。
う~ん。何か感じるような!

邪気を払って、良い気の流れが出来ますようにって、玄関に飾ってもらいました。

まっ、こんなお話し。じゃぁね。
BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿