2012年8月21日火曜日

主人波乗り・アンちゃん留守番

BULA!!
主人、1人だけで伊勢に波乗りに行ってきました。
アンちゃんはお留守番で哀しかったので、
アンちゃんが大好きな洗濯物に包まれて元気をチャージします。

で、どうでもいい主人のサーフィンの話。
夜明けは随分遅くなってきたみたい。5時やって。(これは国府)
ポイント移動して、市後で入ったそうです。5~7時頃までは、ハラ~セットで胸。
主人は、もう少しサイズあると思っていたみたい。
そこそこ人いてます。
7時からは、サイズはハラやったって。ちなみに明日も最低このサイズはありそうだって。
風は7時までは無風。それからは軽いオンショア。
天気も良くっていい感じ。峠で鹿を見て、波乗りしながら虹も見れたみたい。

途中休憩入れて5時間も海に入っていたらしい。いっぱい乗れたみたいで、良かったね。

明後日は、筋肉痛ですね。
BULA!



0 件のコメント:

コメントを投稿