2012年8月14日火曜日

近場をお出かけ

BULA!!みんなは、遠くへ泊まりでお出かけしているんでしょうねぇ。
今回は、近場へお出かけの話。
はい。アンちゃんは、この黒いバッグが大好き。で、カインズホームでお買い物。

じゃ~ん。いつ使うか分かりませんが
アンちゃんの、ライフジャケットを買って貰いました。

買い物が済んで、ちょこっと休憩に池野家へ、おじゃまさせてもらいました。
アンちゃん、初めて池野家へおじゃましましたが、落ち着きます。


池ちゃんの上も、落ち着きます。
リビングから48PANとショベルが観えます。

また、遊びに来るからねぇ~。池ちゃん・リエ、ありがとう。

お家に帰って来て、ライフジャケットを着けてみました。
写真では少し大きいですが、サイズはベルトを調整してオッケー。でも、お家では絶対もう着ません。

ライフジャケット買ったし、海に連れってって!!
BULA!




0 件のコメント:

コメントを投稿