2012年5月9日水曜日

GW明けて日常へ

いつも行く公園は、休みの日は人も犬もぎょうさん。
GWが明けて、平日はのんびり出来ます。そしてこの時期だけのレアアイテムを主人に持って行ってもらった。
じゃ~ん!それは
ハンモックであ~る。
虫が少なくって、暑くもなく、寒くもない時しか出動しないのです。休みの日は他のわんこの主人達が立っている中、アンちゃんの主人だけが寝そべっているのはエラそうなので、平日しか出動しないのです。
ハンモックで寝ていると春風に吹かれて少しゆらゆら。
最高に気持ちいいのであ~る。
ハンモックがあると2時間は公園にいるので、アンちゃんは幸せ。
アンちゃんは、ハンモックが大好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿