2012年5月27日日曜日

プチツーリング その1

アンちゃんを置いて主人だけそそくさとお出かけ。
cloud m.cプチツーリングに行ってきたみたい。(クラブメンバー以外の方が多かったみたいやけど・・・)アンちゃんは、cloud m.cが好き。
マクドで待ち合わせ。何かまだ、まとまりが無いののが写真からも伝わるなぁ。
やっぱり、アンちゃんも参加して、みんなの中心に居なければいけないかしら。

本日の参加メンバーは、
にっくん、ショベリジ。この写真を見ると、また、トラぶった?(バッテリー端子がショートしたって)
主人のボス。快適ツインカム。
アンちゃんのブログに二度目の登場、ガラス屋さんのM氏。エボ・スカイエイプ。
池ちゃん、48PAN。何か変っているけど、ここでは触れずにおきましょう。
写真の後ろに、M氏が興味津々でにっくのショベルを観察してる。
理絵、ショベルの4速フルカスタム。ピカピカ。
H山夫妻。アンちゃんは、夫婦仲良くが好き。サンダンスのマフラー良い音しそう。スポーツのマフラーのブラスも素敵。
ガラス屋さん、N氏。デュースのフルカスタム。アンちゃんは、ストレッチタンクが好き。



0 件のコメント:

コメントを投稿