2012年5月31日木曜日

思い立ったが吉日

昨日の日付が変わってすぐ、主人が荷造りを始め、アンちゃんは眠たいのに車に乗せられました。
主人は黙々とハンドルを握り、FM802の電波が届かなくなり、ZAZのCDを聞き始めた頃、アンちゃんは夢の中へ。
朝食ですよと主人に起こされて出されたのが
北熊本サービスエリア名物、熊本バーガー  680円ナリ
アンちゃんもバンズを一口だけ貰いました。味は一度食べたら、もういいやって感じ。

さらに走ること4時間。車で寝るのも疲れた頃、目的地に到着。
アンちゃんは、大隣岳が好き。
主人は、運転疲れで爆睡。

で、今日5月31日。畑仕事を予定していた主人ですが、雨の為、延期。
倉庫の奥から、サーフボードを2本引っ張り出してきて海に。
日頃の行いが悪い主人。フラットの為すぐ帰宅。

今日は、何して遊んでもらおうっかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿