2012年5月17日木曜日

アンちゃんは海が好き

主人が平日の休みに波乗りに行きました。アンちゃんは、まだ体調が完全じゃあ無い為にお留守番。
行先は伊勢で、サイズはコシと少し小さかったらしいが今年一発目でリハビリにはちょうどいいサイズらしい。アンちゃんは、胸からオーバーヘッドの波が好きだけど。
平日なのに結構な人だったって。でも、平日の海は最高って2ラウンド入って、昼間からビール飲んで、楽しかったみたい。
主人は去年新しい板を買って、それが波を取りやすくって嬉しいみたい。
そりゃあ、あのデカい板ならアンちゃんは、パドルをしないで波に乗れるよ。
それで、主人が一緒に海に行った相手が・・・・
やっぱり、タケ。
晩御飯を食べにアンちゃん家へ来ました。
タケは、平日の休みに波乗りして、みんなでご飯を食べて、アンちゃんを触って、だいぶとリフレッシュ出来たみたい。まっ、みんなが幸せになれる波乗りが、アンちゃんは好き。

お家でアンちゃんと留守番をしている主人は大変そうです。
ありがとうね。
アンちゃんは、主人のことが大好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿