2012年5月28日月曜日

プチツーリング その2

cloud m.cのメンバーのくせにバイクが無いダメダメ主人が今回のツーリングに参加した車両は・・・・
ちょくちょくアンちゃんのブログに登場する、タケのショベル ストリップ。アンちゃんは、ショベルが好き。


途中のサービスエリアの写真ですって。そこそこの台数。cloudだけじゃありえない。
PANからツインカムまで チョッパーからツアラーまで
めっちゃちょこっと改のPANとガレージチョッパーのちょこっとロングフォーク

で、ツーリングの目的地は、丹波のコチラ


たまごかけごはんって!?
アンちゃんが居ないのをいい事に、主人お肉取ってる。野菜がナシナシ。
朝の集合時よりまとまりがでてきたなぁ。

ご飯を食べたら、はい、集合!!
ガラス屋さんM氏の指示に従って整列。

はい!良く出来ました。
アンちゃんは、こんな暴走族の集会が好き。






0 件のコメント:

コメントを投稿