2015年8月14日金曜日

またまた現れた三人衆

BULA!!



世間では、大型連休の真っ只中ですね。

まっ、主人達には関係がないので、アンちゃんにも関係ありませんが・・・・

11日に大阪から、三か月ぶりに三人衆がやって来た。


また来たか!って感じで11日の写真が1つもありません。

(せっかくのブログ・ネタなのに、しっかりしてくれよ主人達。)



やった来たのは、タケと、



OI田夫婦ですね。

到着した夜は、枕崎で肉を食べに。主人の同級生のmiyukiも参加したのに写真は無し。


なので、サクサク進むアンちゃんブログ。


12日は、頴娃の海へ。

予想に反して、この日はオンショアがビュービューのジャンクなコンディションだったそうです。


主人と、OI田夫婦?!あっ、カメラマンはタケですね。

アンちゃんの名推理を交えてアンちゃんブログは出来ていく。

まっ、タケが直ぐに海に入らないのは、アンちゃんでも知っています。



主人が先頭で、



カルガモの様に並んでアウトへ・・・


どうやら、


主人だけがアウトに出れたみたいですね。



せっかくタケが主人のライディングを撮ってくれたのでアップしました。

アンちゃんは、主人が好き。


この後、タケもビーチに降りて来てスープでの波乗りを少しは楽しんで、心地よく疲れた様です。

(タケがカメラマンを辞めたから写真がありません。)




つづく。



BULA!


2 件のコメント:

  1. わりと写真気に入ってたくさん使うてますやん(* ̄∇ ̄)ノ
    まあまあなフォトグラファーやろ( ̄0 ̄)/

    返信削除
  2. 使う方も気をつかいますねん♪

    返信削除