2015年8月17日月曜日

またまた現れた三人衆 続編

BULA!!



まだまだ夏真っ只中の鹿児島です。

そうそう、昨日から本格的に芋掘りスタートしました。


話しは、この前の続きです。

主人のスマホから写真が出てきました。


大阪弁で言う、チョケ三人衆が来た話ですね。


サーフィンの後は、お昼御飯。


唐船峡の流しそうめんを食べ過ぎる。

すると、


帰りの上りの階段がキツクなる初老達。


食べ過ぎても、


マンゴー・アイスは別腹?!お土産のマンゴーを買ったんですね。


で、鹿児島の温泉と満喫して、(アンちゃんも、温泉に入りたいです。)

川辺の居酒屋へ。



アンちゃんブログ、2回目の登場のNoriがセレクトしたお店で参戦です。

(アンちゃんは、もちろん、お留守番。)

楽しい夜だったみたいです。



初日に撮った写真を使うアンちゃんブログ。

初老達の就寝時間は早いのでした。


朝は、


ネットで波チェックをする、スマホ中毒者!

ほんで、13日、頴娃の波をチェックするも、風でジャンクだったみたいで、チョケ三人衆は、宮崎へ旅立って行きました。


「また、来てね~。」

「また、来るよ~。」


最後も、アッサリしたもんです。



お終い。



BULA!

2 件のコメント:

  1. ほんまにお別れがアッサリし過ぎて、指宿スカイラインを走りながらも、なんだか心に秋風が吹き始めたようでした🍁
    巨人だけは車酔いに悩まされていたとか!Σ( ̄□ ̄;)

    返信削除
  2. 大きいくせに情けないやっちゃなぁ~♪
    ハンドルを握らせとかなアカンな!

    返信削除