2015年8月26日水曜日

T15の波を求めて

BULA!!



台風一過の鹿児島は、暑いです。

各地で被害もあったようで、一刻も早い復旧を・・・・


波乗り馬鹿主人は、21・22日の夜明け前からのサーフィンを1時間して仕事をしていました。




普段は、ここまで波乗り馬鹿では、ないのですが、




台風の良い波だけは、乗り損ねたくないそうなのです。




まっ、波乗りさえしていれば、波情報も、仲間がサーフしている写真なんかも、ニコニコして見ていますし、ハッピーな感じが良いんじゃないのでしょうか?




23日の夕方は、サイズ頭半のザ・デイも逃さず、今年1番のサーフも出来たみたいです。


で、主人の大阪時代の仕事仲間が、


サーフトリップで、鹿児島へ。

24日は、江口Pで一緒にサーフして、


25日には、


なかなか立たないリーフで、


サーフィンが出来たみたいで、



本当に良かったですね。




鹿児島に来た皆さんと主人にも、良い思い出が出来たんじゃないでしょうか?!




また。来てくださいね。

アンちゃんブログのファンの皆さんも、鹿児島サーフトリップ・ツアーをしてみてください。


次のThe Dayの為に

Keep on surfing!



BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿