2015年7月24日金曜日

オバQという名のニューボードがやって来た♪

BULA!!



梅雨明けしましたね。この話題も古いか?!

台風の動きが気になります。主人は、ソワソワしています。


で、そんな主人のサーフィンネタです。

主人が持っていた、6’8”のファンボードがドナドナされました。

その代わりに、新しいサーフボードがやって来ました。



凄いアウトラインのボードですね。

サイズは、6’1”になるそうです。

主人にとっては、15年ぶりくらいの6’1”だそうです。



ツイン・フィンのスワロー・テイル。これもFishなんですかねぇ~?

イヤイヤ。オバQです。



鹿児島のローカル・シェーパー『ハンズ・サーフ・ガレージ』でオバQ削ってって言うとオーダー出来ます。

手書きのディケールが良い感じです。



フィンもオリジナルのハンドメイド・フィンです。エッジを立たせたスワロー・テイル。



6’8”のファン・ボードが浮かないのに、6’1”が浮くのかと思いますが、ノーズの厚みが違います。



実は、我慢出来ない君の主人は、肩サイズの波で、進水式をしています。

1本乗ったそうですが、ヒザ~モモの波から乗り込んでいきたいそうです。



写真では伝わりにくいですが、良いラインです。



クリアのボードじゃないよ。ピグメントのカラーが、また良いオバQカラーしています。


と、まぁ~、こんな感じの面白い板がやって来ました。


アンちゃんは、オルタナティブ・ボードが好き。



BULA!



0 件のコメント:

コメントを投稿