2015年5月13日水曜日

T6の波を求めて

BULA!!



台風一過の晴天とアンちゃんの写真からスタートです。


昨日、鹿児島に台風6号が最接近した日の話。


主人は、台風が奄美のまだ南にある午前から波チェックへ。


11日から台風のウネリが届きだしている鹿児島。

いつもの所をチェック。



1人入水していたんですね。

でも、今回の主人は、このエリアをスルー。

でもって、やって来たエリアは、


大きなウネリが入った時にしか割れないポイント。

もう少し、サイズ・アップとこのポイントを大事にしているローカルを待つ事したそうです。



もう少しサイズが上がって、アウトで割れるのをローカルと一緒に待っていたらしいですが・・・・

まさかのサイズ・ダウン。

主人、ココでのサーフィンは次回にお預けですね。


結局、台風が通り過ぎて、いつものエリアに。


4時頃からは、晴れ間も。

で、肝心の波は、


ビッグ・ウェーブじゃ無かったけど、ファン・ウェーブだったみたいですね。



長い間、小波しか乗っていなかったので、楽しんだようですよ。


アンちゃんのつぶやき・・・・・主人に渡された写真にキャプションを付けてブログを書くのは、意外と疲れるのですよ。何か、甘みの感じられるおやつを下さい。


BULA!

3 件のコメント:

  1. アンちゃんは、食べれません。主人達は、美味しく頂いていましたよ♪次の目標が出来ましたね。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除