2015年5月10日日曜日

大阪からの友達がサーフィンしにやって来た♪

BULA!!



台風6号の動きが気になるアンちゃんです。


ゴールデン・ウィークに大阪から友達がやって来た。


やって来たのは、


OI田、なっちゃん、ほんでタケの3人。

3人は、初日に宮崎観光。で、翌日は、宮崎でサーフィン・スクールを受講。


で、気合の入った?ところで、主人と7日に合流。


合流先は、主人が宮崎で好きなエリア高鍋へ。


主人は、6日の夜中に出発。そんな、主人の相方は、


鹿児島ロコのNori。

この写真、なんか見覚えのあるウエットが・・・


そう、朝一5時前にポイントに着いたところでアクシデント発覚!

NOriがウエットを忘れるっちゅう大失態。

まだ、あまり主人の事を知らないNoriは、


誰も居ないプライベート・ビーチでのサーフィンとウエットスーツを主人から譲って貰う事に。

この先、20年はこの出来事を、主人は持ち出すなんて考えもしなかった・・・・


可哀想なNori。人生のピークは、3人と合流するまでであった・・・・


ほんで、7時半にやって来て、挨拶もそこそこにサーフィン。


このイケてない被写体をカメラに収める役目は、もちろん、Nori。


ついには、カメラの付いたヘルメットを被らされて、動画を撮らされるNori。



この波に乗るまでに、20回はテイクオフをチャレンジし、ついには、Noriのロングボードを借りて、やっとだったらしい。

せっかくなので、もう1本。


今日のブログはこのへんで。


BULA!

1 件のコメント:

  1. スクールの拾い画像やん!
    感想も散々でしたね(-""-;)
    宮崎・鹿児島お世話になりましたm(__)m
    また、夏休みにリベンジ?行きます🏃➰

    返信削除