2015年5月16日土曜日

友達が大阪からやって来た~鹿児島編~

BULA!!



大雨だった鹿児島です。主人は、海に行きました。

豪雨の後は、海の水が汚かったらしい・・・



GWの話に戻ります。


宮崎から鹿児島にやってきた初老サーファー達。

たまて箱温泉に行くも、休刊日。(笑)

頴娃町で温泉に入って、居酒屋へ。

でも、まったく、誰も写真を撮っていない。

ちょっとサーフィンしただけで、ヘロヘロになっているのが、良く分かる。


ほんで、出てきた写真が、


チビッ子ハウスで、布団をひいてる。



一番活き活きとした時間。

それも、


一瞬の出来事。


で、


翌朝、主人を起こすのは、アンちゃんの仕事。



皆を起こして、任務完了と思いきや、



タケを癒す仕事が残っていた。

タケの1番の目的が、病んだ心をアンちゃんに癒してもらう事。



癒してあげるのも疲れてきた。それが、写真の表情からも分かる。



主人に、助けを求める。



それから、午前中に大阪へ向けて出発したい初老達。

まずは、


念願の、たまて箱温泉。



入浴後、おみやげを見るタケと、新しいタケの嫁さん。

子育てに忙しくする、前の嫁さんとは離婚したらしい・・・・


そして、鹿児島での最後は、


おにぐちラーメンで〆る。



スマホ中毒者!


最後に、ハイ、チーズ♪


スマホ中毒者!!


とれにて 完。


ここからは、暇な人だけ、どうぞ。




そうとう、暇な人は、どうぞ。



BULA!


1 件のコメント:

  1. 波と戯れ、アンちゃんに癒され、温泉でほっこり❗
    幸せなGWでした(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除