2015年5月26日火曜日

ネタがありません

BULA!!



毎日30℃近くある鹿児島です。

そうそう、日曜日にイモ植えは、無事終了しました。


が、天気の良いので、主人達は、畑仕事を頑張っております。


なので、ブログになるようなネタが無い。


う~ん、そうそう、


主人の、仕事の時に着けていた腕時計が壊れた。

年末あたりから、曇りがハンパなく、雨の日以外も曇る様になり、3度交換したバンドも遂に壊れた。

カシオのソーラー&電波時計。8000円位だったヤツ。長い間、頑張りました。


で、




オリエントのダイバーズ・ウォッチが新しい仕事用の腕時計としてやって来ました。

そうです。アマゾンから遥々です。南米です。日本の真裏からです。

12800円。周りでは、nixonが流行っていたりしますが、あえて、オリエントです。武骨でなかなか良いです。

タイド表が出なくてもいいのです。


てな訳で、主人の腕時計がアマゾンからやって来たって言う話でした。


BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿