2014年5月13日火曜日

少し前のこと ショベリジ

BULA!!


ネタ切れ状態が続いている、アンちゃんブログです。


5月3日に車でサーカスを観に行った主人達。

ゴールデン・ウィーク真っ只中とあって、多くのバイクとすれ違ったらしい。


で、


帰って着たのは16時半ですが、バイクに乗りたい乗りたい病が発生した主人。



向かった先は、やっぱり、


海!サイズは、ヒザ~コシ。

グリップの感じは上々らしい。ハンドルを交換したいのに、ボンドで接着してました。

この日は、


超久しぶりに馬鹿ヘルで。

乗ったのは1時間でしたが、


リフレッシュして、こんな写真を撮って帰って着ました。

あれから今日で10日。エンジンも掛けていませんよ。


アンちゃんのつぶやき・・・・・昨日、5月12日。主人の御祖母ちゃんが天国に行きました。

May her soul rest in peace.


BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿