2012年9月6日木曜日

white heart beads

BULA!!

今日は、主人の帰りが少しだけ遅かったので、アンちゃん1人で食事をしました。


食事に夢中になっているうちに、またもやリビングになにやら見慣れぬ物体が
クンクンクン!これは、ホワイトハートのビーズのネックレスではないか!

どうやら、これは、主人から主人へ!?ややこしい!アンちゃんファンはご存じだと思いますが、アンちゃんには、いつも優しく、遊んでくれて、一緒にベットで寝る、なぎちゃんと、アンちゃんに、キスばかりせがむ、ターボーと、2人の主人がいます。
ホワイトハートのネックレスは、ターボーからなぎちゃんへのプレゼントでした。


安物のレプリカのホワイトハートじゃ、ありませんね。これは1800年代後期ー1900年代初頭の金赤のホワイトハートですな。やっぱり、本物のビンテージは違います。
(池ちゃんも、ノンウォッシュのブルーのアンティークホワイトハートなんてどうですか?)


アンちゃんも、付けてもらいましたが、アンちゃんには重た過ぎ。肩が凝ります。

アンちゃんは、赤色が好き。
BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿