2012年9月26日水曜日

アレルギーの検査結果

BULA!!

本日、動物病院から電話が
なに?
この前、採血したアレルギーの検査結果が出たとな!

食べ物に対するアレルギーは少なかったけど・・・・
いつもは、こうやって主人の膝に乗り御飯粒を貰っていたけど・・・・


が~ん!お米にアレルギー反応があったとな。
後は、アンちゃんは食べないけど、大麦・ジャガイモ・ニシン・カツオにアレルギーが。

食べ物以外に、草・雑草・樹木に結構アレルギーがある。
いつも散歩に行っていた難波宮跡の広場には行けなくなっちゃった。
(秋になったら、ハンモックに揺られるくらいは良いか。)
散歩には、洋服を着て行かねば。


あ~あ、、いつも走り回れるあの公園に行けないのが残念です。

可愛い服を買って貰おうっと。

BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿