2012年9月28日金曜日

シャンプーに行ってきました

BULA!!

主人達がお話しています。

え~っ!シャンプーに行くの?お尻は痒くなってきたけど、アンちゃんは、シャンプーが好きじゃない。あんまし行きたくないです。


アンちゃんの、訴えもむなしく連れて来られました。

Piconeって言うお店。アンちゃん、初めて来ました。ドキドキが止まりません。
(アンちゃん、上から目線ですみません。結構良いお店。http://ameblo.jp/picone-yuhigaoka/コチラお店のブログです。)

めっちゃ可愛いボーダーコリーがお出迎え。ドキドキが止まりません。

1時間ちょっとでシャンプー終了。耳の飾り毛もフサフサ。(主人に写真は撮らせません。)
大満足じゃ。でも、無理やりアンちゃんを連れて行った主人に、イライラ爆発!


洗濯物をグジャグジャにして、柔軟剤の匂いを体中につけるのだ!

BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿