2012年9月13日木曜日

主人波乗り、アンちゃん留守番

BULA!!

アンちゃんを置いて、主人だけ伊勢に波乗りに行ってきました。

ポイントは、またもや市後浜。5時前の日の出前から海に入ったらしい。朝一は、ムネのサイズがあったらしい。平日なのに人が多かったみたい。しかも、ロングばっかり。

主人が一緒に行った相棒が
アンちゃんブログに初登場。ロングトール・オイタ。サングラス掛けて波を見てます。

この写真は小さいけど、サイズはコシ~ハラ。たまに来るデッカイ セットでムネでしたとさ。

程良いサイズで張り切る、ロングトール・オイタ。
11時まで海に浸かって、クタクタになったみたい。
日の出にサーフィンって良かったでしょう?アンちゃんも、朝日が上がってくる海が好き。

早く帰って来た主人に、夕方、散歩に連れて行ってもらいました。
日が暮れるのが早くなってきたなぁ。ファッションは先取り。パーカーを着てみました。

アンちゃんを、海に連れて行かなかった罰!!
「暗くなったから帰るよ~」の主人の声に、少し逃走して散歩を満喫しました。

BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿