2017年5月14日日曜日

のぶちゃん&小春ちゃんがチビッ子ハウスにやって来た♪ その1

BULA!!



気づけば5月中旬。時が経つのが早いです。

ゴールデン・ウィークの話をアップしたいと思います。


今年も、大阪から友達がやって来ました。

嬉しい事です。

今回、チビッ子ハウスにやって来たのは、


のぶちゃん




小春ちゃん。

と、


かっちゃん。

に、


ヒロミ。

太田家が、車で来てくれました。



なんだか、大阪から友達が遊びにきたら、枕崎の『まんぼう』で宴会が定番となっていますね。



のぶちゃん、枕崎の鰹を気に入ってくれたみたいです。

ちなみに、アンちゃんは、鰹にアレルギーがあります。


アンちゃんのつぶやき・・・・主人から写真を渡され、ブログをアップしているアンちゃんですが、

主人達と、太田家が楽しそうに宴会している時、アンちゃんンとハルちゃんは、別々の所でお留守番です。


話を戻します。



大阪から、ロングドライブお疲れ様でした。

1日目は、これで終了。

チビッ子ハウスで、ゆっくり休んでもらいます。

主人達は、次の日も仕事です。


つづく。


BULA!

2 件のコメント:

  1. その節は、大変お世話になりました。
    こないだやのに、なんだか懐かしく感じます。
    時々、ターボーさんとなぎちゃんの名前を出して来るのぶちゃんですが、移動時間が長過ぎたのか、鹿児島は、もう、懲り懲りの様で。
    次回は、どこでもドアを開発してから、遊びに行きたいと思います。

    返信削除
  2. Peachの座席に愛犬を持ち込める様、署名活動を行ってください。

    返信削除